恋は偶然、突然、必然

The world with Kenty is beautiful🌹

セクシーロス野郎がキスマイ新潟いってきた

いぇーい!キスマイ!新潟!

いってきたぜ!!

2日目夜公演にお邪魔しましたー!

 

正直セクゾが終わったばかりで終日セクシーロスに陥ってて、こんなメンタルでキスマイいけるのかな…??って思ってたんだけど、まあ、まあなんとかなりました。

そんな新潟の感想を少しずつ。

ネタバレも含みますのでお気をつけくださいませ。

多分セクゾ程しっかりはかけないので思いついたものをぽつぽつ書いてみます。

 (順番バラバラです)

 

・デジチケ、初体験。何気に楽しかった。同時入場で3人でーすといって入る。ガーーーっとチケットが印刷される。席が見えないようにして渡される。(おみくじ渡されるときみたいな感じ)人の少ないところで、せーの!でみる。ワー!あー!みたいなリアクションがあちこちから聞こえるwわたしたちのブロックはまあまあ後ろ側だったけど、ブロックの中でも数字が若かったので、埋もれはしないね!見える見える!よし!とポジティブ。

・入ってみると…なんか倉庫みたい笑。そして360度で横に長い、メインステちっさい。な、なんとも見にくそう。

・ブロック横並び16だったので、ブロック2列目ゲット。横12だったら危なかった。

・始まる前のスクリーマーズちゃんたちの映像が今回もかわいい。(しかし顔はおこ)

・冒頭、360度だからメンバーが円になってみんな違うところ見てて、わたしのいたブロックは正面たいぴちゃんだったので見れたんだけど、反対側のメンバー見えない。まあ立ち位置変わるからいずれは見れるんだけどさ。オープニングは自担しっかりみたいから、微妙だなぁ。ミントコンのアリーナ会場でやったガルマイのとき思い出した。わかる人いるかな??場所によっては自担全く見えないあの感じ…。

・前半にボルテージ上がる曲が続くのはなかなかいいね!ファイヤビに軽率にテンションあがる。

・VersuSの兄組非常にかっこいい。和の演出好き。非常に強そう。

・二階堂のベースがとてもかっこよかった。隣ののりえちゃんがかっこいい!って言ってた。うん、かっこいいよ、ニカちゃんかっこいいよ涙

・うぁなびーとうんめいがーるのリミックスがとても中途半端…改善されないかな…

・セブンウィッシュのときなんかステージにお風呂あった?よく見えなかったけどあれはバスタブ??え???必要???ってか使ってた???

使ってたならごめん、わたしの席からは見えなかったわ。←

・キスマイ×トラジャのトレインは可愛かった。

・トラジャほんと噂通り無駄遣いだった。去年のスノとかもっと見せ場あったのに。トラのキレキレダンス見たかったのに。しかし何かと目につく朝日。何回か朝日が来た時に、「ねぇwww朝日www朝日いるんだけどwww」と謎にツボにはまった。今思い返したら何が面白かったのかわからない。

・のえるくん藤ヶ谷くんの無茶振りに付き合わされてた。素直に従ってくれるのえるくん。ありがとうのえるくん。

・生着替えには何か意味があったのだろうか。

・キスしちゃうぞでトロッコ北山くんおいでませ席。しばらく停止してペンラ演出みんなでやるんだけど、目の前に北山くんいるのに、「ちょwwwついてけないwwwえ今何色wwwむずいwww」と騒ぎまくるBBA。なんかごめん。北山くん相変わらず可愛かったよ。お尻ちっちゃい。

・玉森くんが非常にかっこよかった。美しかった。近くにきたときにビックリした。真っ白だし一人汗かいてないし女優のようだった。こんなに玉森くんかっこいいと思ったのは初めてではないかレベルでかっこよかった。

・コントは全体的に否定派なんだけどたいピーチかぶってくれてるとどこにいても見つけやすくてありがたい。話してないときとか映ってないときも自分の着ぐるみサスサス触ってるたいぴちゃん非常に可愛い。

・吐息言わなきゃいけないのに笑っちゃって言えないたいピーチ可愛すぎる。

・千賀から二階堂への愛が重い。

佐藤勝利に憧れて写真を持参して美容院に行く北山宏光。「佐藤勝利めっちゃかっこいいんだぜ!前一緒に寿司行ったんだけど、横顔まじ最強。俺があの顔なら毎日パーティする」心底、しょりぽんの中身が北山宏光じゃなくてしょりぽんでよかったと思った。毎日パーティするしょりぽんなんて嫌だ!

・新曲めっちゃかっこいい。早くちゃんと歌番組でみたいな。今回はしっかり買おうと思ってちゃんと予約した。

・え、最後エビバディ?え、なぜ?

・アンコールでやっとたいぴちゃんトロッコきた涙 あんなに近くでみたの久々だった。相変わらず可愛かった。しかし冒頭から気になってたけど、髪型どうしたの。

 

なんか時系列バラバラだけどなんとなーく思いついた感想パラパラでした。

ってかなんかほぼ記憶にないんだけどなんでだろう。笑

なんか全体にさーっと駆け抜けてさらっと終わった印象…こんなに体感速度の速いコンサートあったかな…しかし実際140分くらいしかやってないのよね。そりゃ短いわ。ドームは3時間レベルだし、この前のセクゾコンも160〜170分くらいやってたし余計かな…。

全体的にステージ構成がなんとも言えなかったし、これからのアリーナ会場でどこまで修正してきてくれるかが鍵かな。

 

でも前日に金返せ!とかいてた人がいたから恐れてたけど、そうは思わなかったからよかったかな。満足度は、65%くらいだけど。次に入るときに、もっと良くなってることを期待したい。

雑な感想ですみません。なんとなく書き留めただけの備忘録です。

またちょこっと思い出したら追加します。(多分しない)

 

あとすげーどうでもいいけど、わたし日曜にコンサート入るのに木曜にアルバム買って、当日の移動で初めて曲聞いたから全然覚えられず…一緒に入る2人に申し訳ないなぁって思ってたけど、1人は金曜に購入してて、なんなら1人は買ってなかったww会場のCD販売所で特典DVD流れてたんだけど、3人とも初見だから普通に初見のリアクションで見てて、正直周りのヲタの中で浮いてたwwそうだよね10日も前に発売されてんだからみんな見てるよねwwなんかごめん、でも面白かったよww

そんなゆるい3人の担当うちわで写真撮ったらwith B感が強くなったw

たいぴちゃんwith B!

 f:id:sz1208kntsn:20170516231827j:image

なんだかんだ苦言ばかりに見えるけど、ちゃんと楽しみました。ご心配なく。笑

 あんなに近い距離で見れるのはやっぱりアリーナレベルだけだし、実際2013年のGoodぶりだった。ファンサとかはドームでももらえるけど、、至近距離ってやっぱりアリーナの醍醐味だなと…

 

とりあえず。次がまた楽しみです。(本音)