恋は偶然、突然、必然

The world with Kenty is beautiful🌹

セクババがSexy Zoneのツアーで日本横断した話(中編)

お待たせ!(誰も待ってないよ)後編…のつもりが中編!だよ!

前半だけでだいぶ内容が濃かったので、正直後半書くのだいぶヤバイだろうなぁと思ってて…書いてる途中に限界がきたのでとりあえず中編。

濃度が濃いやつまだまだ控えてる。ってわけでまだまだ長くなりますごめんなさい。

●MC

MCで印象に残ったことを書き留めたいんだけど、キリがないのでまた別の機会にまとめて書きたいです(多分書きたい書きたい詐欺)


●君だけFOREVER

MC終わりにJr.がピアノとギターを持って登場。なんかケンティピアノに名前つけてたときあったんだけどなんだっけ?ブルーアイズ?(雑な記憶)

大阪初日では、歌う前にケンティがハッピーバースデーをマリのために弾いて、会場全体でお祝い。ってかケンティピアノうま!

いやテレビとかでみて知ってたけど、生で聴くとより上手いよね。しょりがホルンの妖精ならケンティはピアノの星のプリンス…(もう何が言いたいのかわからない)最終日の横浜では樹としんたろーがずっと喋っててうるさかったのでピアノの音色で強制終了したケンティ。モルダウ?弾いてたね?

あー福岡だっけかな。ピアノのスタンバイ中にセットの階段のとこにふまけんが並んで座って、髪の毛俺も菊池みたいにしたい!とかなんかラビュラビュしだして映画撮影おわったら切りたいなーとか美容院の話とかしてて、ちょーど2人の前にギターのスタンバイしないといけないしょりが、「そこで2人で話しこまれたら準備できないんですけど!!」ってなってたの胸熱だった。ふまけんがラブラブすぎるからみんなに見えるように我慢してくれたんだよねしょり…そしてさらっとふまけんいじりしてくれるしょり…さすが国宝様

てかわたしこの曲のピアノ弾いてるところのケンティの表情をずっとみてるんだけど…目瞑ってるんだよな、ほとんど。たまに、自分はここでカメラに抜かれる、ってところはわかるのか目開けてたけど、他はほぼ目閉じてた。鍵盤とかみないんだ…え…かっこよすぎだろ。
●Sweety Girl

聡マリちゃんがパンダ(マリ)とトラ(聡ちゃん)の着ぐるみで登場!着ぐるみだから最初顔わかんないけどサイズ感で聡マリってすぐわかるのに、初日隣の聡ちゃん担が「え?あんなに聡ちゃんちっちゃくないよね??」と言ってて、いざ頭部分とったときにガッツリ聡ちゃんで、「聡ちゃん!ごめん!思ったより小さかった!」って言ってて噴いた。サマパラDVD見ながら、ああ、サンリオピューロランドのよう…と思ったこの曲。まさにファンタジーでした。こんなかわいい世界って…三次元に存在するんだね…かわいすぎだよっ!!!途中から3人も着ぐるみで登場。着ぐるみ着てるのにとった瞬間クールな表情なの笑えた。5人のワチャワチャするかわいいところが見れて、ああ…かわいい…みんな飼いたいぜSexy Zoo...と目を細めて見てた…。最後風磨くんが聡ちゃんに自分のうさぎの頭かぶせたりふざけるのかわいかった。

ってか途中に頬寄せ合ったりチューしようとしたりする聡マリは何?????どんだけかわいいって言われたいの???一生言ってやるわコンチクショウ。かわいいーーーーー!!!
●生着替え〜私のオキテ

こ れ な !!!これは事件。これだけでブログ2記事かけそう。着ぐるみ姿の状態で突如ステージにカーテンがかかって、シルエットだけが映し出される…そして…着ぐるみを脱ぎ出す5人…中からスカートのような影が見えた瞬間、は!?え!?も、もしかしてオキテ!?

と心臓ばくばく。もう興奮しすぎて見つめることしかできなかった初日。またこのバックで流れてる曲もなんか色っぽくてな…掻き立てられるなんか←何が

そしてカーテンが外れた瞬間…

ギャァァァァァァァチキバー!!!チキバー!!!

意識飛んだ。←リアル

セクゾ担と名乗り出してからは浅いけど49は全話しっかり見てるし(関西だからちょっと放送遅かったけど)カラオケでよくオキテ歌ってたレベル。オキテ、大好きなんだよ…!!!ダニーちゃん…!!そして現れる激かわめっかわな5人…!!!ああ…これは…

地球終わる

こんな出来事が起こるなんて

地球終わる

こんな素晴らしい出来事が起こるなんて。そして健子ちゃん。めちゃくちゃダンスがセクシー。動きがセクシー。表情がセクシー。セクシーの塊。もう完全なりきってた。わたしの知ってる中島健人ではない。ただの健子だった。毎回毎回双眼鏡でガン見でした。1秒たりとも見逃さぬ!!!と気合いで見た。札幌ではアリーナの埋もれでちょーど見えにくかったけど、執念でみた。その結果、最終日直前で、健子以外の立ち位置を聞かれたのに答えられず、他のメンバーのことを全く把握してなかった事実に気づく。わたし何回入ってんだよ!ほっとんど他のメンバー見てないよ!バカかよ!でも健子からほんと目が離せないんだ…。お着替え中は、最初のころはワイルドに着替えてたのに、どんどん着替え方もセクシーになってくる健子がわたしを捕らえて離さない…。大阪の最終くらいからかな?帽子かぶってからヅラと帽子のバランスを手鏡でチェックするようになってた。女子じゃん。そして健子ちゃん、名古屋〜福岡まで、スカートのホックあいてた。はぁぁぁ?もう落ちろよスカート。すとんって落ちろ。ちょっとおじさんにパンツ見せてごらん(変&態)。しかし札幌から閉まるようになっててちょっと寂しかった。福岡まではお腹出てたのかな?それとも着替えるとき時間なくてあげきれなかったのかな?でも最後の最後には必ずパンツ見せてくれる健子♡結婚しよ♡

福岡からそれぞれの自己紹介も加わってた。健子って名前で正解だったんだと気づく。そして札幌では自己紹介のときの聡ちゃんの表情と動きが健子のツボに入ったみたいで自己紹介タイム後笑いすぎて踊れなくなる健子。ってか素のケンティに戻ってた。ポニキャさん!お願いです!ここだけはお願いマルチアングルにして…他のメンバー全然見てないからちゃんと見たいってのもあるけど、何より健子を丸々一曲楽しみたい…健子見ながらニヘニヘ酒飲みたい。

あと一個自慢したいのが、名古屋の見切れ席、ラッキースケベでした。着替え丸見えでした。ちょーワイルドに着ぐるみ投げながら着替えてるケンティおもしろかったwwまだ慣れてない時期だから余計ww

あと、健子がセクシーなもんで他を全然見れなかったのがほんと後悔なんだけど、ツインテールマリマリはお人形さんみたいだったし(ただし中々のサイズ感)、聡子ちゃんは女子力低めのゴリゴリダンス部系だけどみんなからかわいがられそうな体育会系で、ふまりんは美人じゃないけどほんといい女…スクールカースト上位感…そしてダニーちゃんが今も昔も変わらずお綺麗で_(:3 」∠)_なんならハタチの色気が加わって超絶美少女だったわよ…ダニーちゃんの腰どうなってんの…あれ内臓入ってんの…折れそうなくらい細い腰…ケンティ細いと思ってたけどダニーちゃんと比べるとだいぶゴッツかったwwしかし健子は足が細かった…
●It's Going Down

オキテがおわって間に長めの映像を挟んで、階段のセットから飛び出てくる5人。打って変わってかっこいい雰囲気。あー振り幅が天才。しかしケンティの衣装謎。なんで脚長いくせに体型隠しみたいなチュニック丈みたいなだぼっとした服きるんだろうwwなのに無駄についたじゃらじゃらついたチェーン。愛しいかよ…
●24-7〜僕らのストーリー〜

この曲の最初と最後のステップがすごーく好き!足見たくて双眼鏡で覗いてた!あーゆーステップすごく好きなんだよ…気になる方はジョイサウンドで24-7の入れてください。MV入ってます。

この曲の1番好きな箇所、基本階段に縦並びで5人が並ぶフォーメーションなんだけど、1番前方にいたケンティが、大サビで自分のソロが終わったあとに、風磨くんがソロ歌ってる間に光に当たらないように暗闇の中を四つん這い?でピョコピョコと階段に登って、1番上まで移動するの!いつから気づいたのか覚えてないけどあのピョコピョコ移動、ほんと可愛くて可愛くて、カッコつけてる中にもこんなかわいい舞台裏があるんだなぁ…と涙ぐんで感動しました。
●Break out my shell(松島聡ソロ)

いやー聡ちゃんのポテンシャルの高さを見ましたよね。ほんとに歌もダンスもすごーくうまい。MCとか見てるとほんとにポンコツだしド天然だしキャワユイのにほんとパフォーマンス力が高すぎて、普段と別人すぎて。はー、ほんと来世は担当にもさせて聡ちゃん。このツアー中何十回、何百回と来世はお願い…と呟いた記憶…
●Slow Jam

このツアーで音源化より先に聞いたのだけれども…セクシーの真髄を見た

セットに、ベッド、ソファなどが置かれてて、メンバーがフォーメーション変えていくんだけど……まず最初はベッドVSケンティ…もうこの、ベッドが!!!ベッドが!!!

さときくがソロ歌ってるときも、ベッドの上で呆然としつつ、いなくなった彼女を思い出してるような表情や仕草を演じてるケンティ。もう目が離せない

え、嘘でしょめちゃくちゃ切ない顔してる。なんかもうドラマ見てるみたい。そして自身のソロでベッドに倒れこむように歌うケンティ…

〜😇〜

あああああああ………なんて色っぽいのなんて美しいのなんてエロいの…あああ子宮疼く…←黙れ

切なすぎる歌詞なのに脳内は卑猥なこと考えてたよ…本当にごめんなさいわたしは変&態

でもほんとにあの切な苦しい表情に感情が揺さぶられて胸がきゅーーーんでもなった…やっぱり中島健人最強

福岡では捌けるときに涙拭ってるようにも見えた…。わたしも泣いた…。
●rouge/...more(菊池風磨ソロ)

こちらも昼夜で変えてました。

名古屋〜札幌までは昼が…more、夜がrougeだったけど、横浜は変則だったね??しかしわたしは断然rouge派

うん、そんな人が多いと思います。だってrougeだと会場沸いてたし、…moreだと、ああ…ってリアクションだったよみんな!わかりやすすぎ!かわいそうだよ風磨くんが!moreだっていい曲じゃないか!しかしなぜrougeのがいいかって…

だってrougeエロい

ひたすらエロい

もうエロすぎて面白くなってくる←おい

札幌で近くに小学生の子たちがいて風磨くんがエロく腰振るたびにキャァァァァ!っていうんだけど、え?ほんとにわかってる?このエロさわかってる?風磨くんの腰の動きなんの動きかわかってる?これはね、セ(自粛)

って感じでした。てなわけで終始エロかったです。あと、SJからの流れで上着脱いで白シャツに生着替えするんだけど、後ろ姿でキレイな背中が見えます。白シャツはとってもはだけててckbも見えます。ふふふふふ。(キモい)
●Hey!!Summer Honey(中島健人ソロ)

うって変わって、キャラの濃い中島健人がやってきます。バクステ!グレーのスーツで出てくるケンティ。歌う前に「肩の力抜いてもいいんじゃない?」とか「仕事も恋も一途になればいいんじゃない?」というセリフがあって、小首かしげて言うケンティ。

ああ好き。なんかもう存在が好き。なにもかも好き。

ちなみに大阪は、ええんちゃう?、福岡は、よかとじゃなか?でした♡各地方バージョン見れたのって嬉しいよね!全国駆け回った甲斐があったな…大阪で関西弁使いたくなる系アイドルの関西弁は許さない派だったんだけど(誰のこと言ってるか伝わりそうww)ケンティの関西弁聞けるのは至福だった♡Happy♡(単純)

バクステ側やアリーナ後方も入ったので早着替えも何度か見れた!

そしてこの曲でわたし個人的に事件が起こる。大阪で、バクステ→メインステまでトロッコで移動するんだけど、わたしトロッコ真横だったんですよ。そのとき。け、ケンティ汁…!

ふ、降ってきたんだけどケンティ汁…!あ、浴びた…!浴びれた…!今回のツアー中の目標の一つにケンティの汗を浴びたいってのがあったんだけど(やっぱり変&態)絶好のタイミングでもらえました…。これが結構ツアーの序盤の出来事だったから、それ以降は浴びれる場所じゃないのに、あのとき汗かかったなぁ…ンフ♡って思いながら毎回見てた。うん、キモいのはしってる。罵っておくれ。罵られると伸びるtype(何がだよ)

あと、ケンティが滝汗ってことは知ってたけど、実際いただくと全然ベタっとしてない…聖水…そしてケンティいい匂いした…。大阪城ホールの足元には、わたしの死体が埋まっているだろう……そしてバクステからメインに戻るときのケンティのセリフ。「ハニー!今からお前らの蜜吸いにいくぞっ!」

はぁ頭おかしい大好き…これこそケンティのトンチキザ・ワールド!

 

ああああまだまだ書き足りない!しかしもう相当長い!

とりあえず一旦ここまで…まだまだ重たいのたくさんあるので、頑張ります。

 

読んでくれて、STY🌹